ここから本文です

DHCのCMの加藤剛さんは修正しすぎじゃないでしょうか? あとエファージュのCMの...

lec********さん

2013/2/1913:45:37

DHCのCMの加藤剛さんは修正しすぎじゃないでしょうか?

あとエファージュのCMの女優さんも。


CGみてるみたいで気味が悪いのですが、同じように思うかたおられますか?

補足メイクじゃなくて映像を加工してシワやシミを消していると思うんです。自然にしてた方がよっぽどいいのに。誰かわかるかたおられないでしょうか?

閲覧数:
3,413
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2013/2/1913:56:48

修正と言うか、
ファンデ濃いなぁって思いました。
まぁ、大御所俳優さんですしね。。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kas********さん

2013/2/2310:25:11

時代劇の世界からタイムスリップしてきたかと思いました(笑)。