ここから本文です

ダウンロードしたフォントがエクセルで反映されていません。どうしたらいいのです...

s_h********さん

2013/2/1914:00:07

ダウンロードしたフォントがエクセルで反映されていません。どうしたらいいのですか?
わかる方教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
526
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sgm********さん

編集あり2013/2/1914:14:01

フォントをインストールしましたか?
インストールしないと反映されませんよ.....。

インストール方法はお使いのWindows(XPとかVistaとか7とか)で
方法が少し違います。


「フォントのインストール方法」
http://opentype.jp/fontinst.htm

質問した人からのコメント

2013/2/20 09:38:55

感謝 ありがとうございました!!インストールでき使えるようになりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fus********さん

2013/2/1914:55:28

ダウンロードしただけでは、フォントは使えません。
ダウンロードしたファイルを解凍後、インストールしなければ使えません。