ここから本文です

大学受験、あなたは何校受けて何校合格しましたか? 1つの学校へ複数回出願の場合...

dig********さん

2013/2/1914:59:53

大学受験、あなたは何校受けて何校合格しましたか?
1つの学校へ複数回出願の場合は複数の数でお願いします。

私は1校だけの出願で合格。
子供はセンターも含め、16校受験。

閲覧数:
5,026
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ex_********さん

2013/2/2001:36:24

今のところセンター試験のみです。

国公立前期、後期に出願してます。

私立は受けてません!


親孝行できるように必ず前期で決めて見せます!

質問した人からのコメント

2013/2/20 10:33:35

成功 素晴らしい人間性です。あなたみたいな人の将来は
幸多き事だと思います♪自分で道を切り開いていくタイプです。
あなたの爪の垢~下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gdt********さん

2013/2/2000:55:22

今年受験生だったものです。

私はセンター試験合わせて7校です。
学校での進路指導ですと一般試験は7校程度が日程的にもいいと指導されました。

私はまだ合格発表が終わってない大学もありますがたぶん7校中4校は合格だと思います。

dan********さん

2013/2/1917:07:17

4校に10回出願して4校全てから合計9個の合格通知が届きました
各学校数万円分の受験料が無駄になったな~と思っています

nal********さん

2013/2/1916:55:59

センター合わせて6校受けて、4校合格しました(^-^)b

mak********さん

2013/2/1915:32:56

あんたあばっかじゃねえの息子か?お金いくらかけてんだよ金持ち野郎

オレは立正東洋法政國學院
全部いただきました。

mos********さん

2013/2/1915:08:15

私立2校
国公立前期1校

合わせて3校受けて3校合格でした。