ここから本文です

食後や湯上がりに浴衣姿でお土産屋さん等を散策できる、いい温泉地を教えて下さい...

yuk********さん

2013/2/1921:43:51

食後や湯上がりに浴衣姿でお土産屋さん等を散策できる、いい温泉地を教えて下さい。 有馬、湯村、城崎以外でお願いします

閲覧数:
580
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

原田善之さん

2013/2/1921:48:45

道後温泉がちょうどそんな感じでしたよ。
旅館から道後温泉の本館などに行かれるとちょうど商店街があるのでそんな感じです。
特に湯上りには本館の目の前に「ぽんじゅーす」の売店と、道後地ビールを飲めるお店もあるのでいいですよ。
旅館にお泊りの方は皆さん浴衣で散策されていました。

質問した人からのコメント

2013/2/19 23:49:55

アドバイスありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m_y********さん

2013/2/1922:23:23

道後温泉、草津温泉。

kit********さん

2013/2/1922:08:10

勝浦温泉。ホテル浦島はどうですか。?

nan********さん

2013/2/1921:48:22

登別温泉、玉造温泉 とかどうです?