ここから本文です

神戸、門司港の雰囲気が大好きなのですが、その二つの街のようにレトロチックでム...

mon********さん

2013/2/2000:44:28

神戸、門司港の雰囲気が大好きなのですが、その二つの街のようにレトロチックでムードが良い街はどこかありませんか? 全国どこでもよいですが、特に西日本で教えてもらいたいです

閲覧数:
164
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dia********さん

2013/2/2001:46:50

市電が走っていて、港町ならやっぱ函館でしょう。赤レンガ倉庫もあるしね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ume********さん

2013/2/2223:26:30

いずれも北海道になりますが、函館の赤レンガ倉庫と、小樽の小樽運河。
西日本では似たような場所は知りません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ika********さん

2013/2/2009:21:51

門司港の街なみは独特のものですから同じような場所はありませんが、町にレトロな雰囲気残し渡し船が往復する「尾道」が幾らか通じるものがあるように思えます。

門司港の街なみは独特のものですから同じような場所はありませんが、町にレトロな雰囲気残し渡し船が往復する「尾道」が幾...

phi********さん

2013/2/2001:02:17

長崎。。。。。。。。

どうも。