ここから本文です

白菜とハムのクリーム煮(シチュー)、どんな副菜を合わせたら栄養的に良いでしょう...

mgm********さん

2013/2/2009:38:07

白菜とハムのクリーム煮(シチュー)、どんな副菜を合わせたら栄養的に良いでしょうか?
主食はご飯にしようと思っています。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
8,237
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

リクエストマッチ

2013/2/2010:41:00

白身魚のソテー、グリーンサラダでどうでしょう。クリーム煮が割とこってりしてると思うので。
もしくは、チキンのグリルにホットサラダなどは?

質問した人からのコメント

2013/2/20 12:45:58

降参 皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

era********さん

2013/2/2011:34:37

焼き魚、きんぴらごぼう、焼売♪

yto********さん

2013/2/2010:14:55

蒸し鶏とキュウリのサラダゴマソース和え

玉子とトマトの中華風いためもの

モヤシとピーマンのいためもの

キノコのホイル焼き

この中で2品くらいいかがでしょう?

yur********さん

2013/2/2009:46:39

豆アジの南蛮漬けやから揚げほどうでしょうか?
もっとボリュームを出すなら、ぶりのソテーとか。
個人的には魚料理がいいと思います。
プラスポテトサラダとかあってもいいと思います。