ここから本文です

パチンコのマルハンの創業者は韓昌祐ですが・・・

rk11924649さん

2013/2/2019:05:56

パチンコのマルハンの創業者は韓昌祐ですが・・・

韓昌祐
韓 昌祐(ハン・チャンウ、1931年2月15日 - )は韓国系日本人の実業家。大手パチンコ店グループ・マルハンの創業者で代表取締役会長。財団法人韓哲文化財団理事長。

1931年生まれということは、2013年ですから、今の年齢は82歳ですよね。

人間の寿命を考えると、そろそろ自然消滅します。

そして、問題は後継者です。

現マルハン社長・韓裕は韓昌祐の息子だと思ってましたが、どうやら違うようですね。

http://www.maruhan.co.jp/corporate/bios.html#bi03

2005年には、亡くなった長男の息子(享年16歳)ですから、逆算すると1989年生まれになります。

この韓裕は、1963年生まれです。

つまり、血縁関係ではないと言うことです。

名前が「韓」なだけのようだ。

やはり、マルハンは、韓昌祐が生きている間だけのようですね。

そろそろ、パチンコ業界に激震が走ること間違い無しです。

そう思いませんか?

補足grwdd620さん

息子ではありませんね。

可能性があるなら養子ですね。

血は繋がっておりません。

1989年生まれで16歳の頃、2005年に事故で長男が無くなりましたから、次男、三男は1989年以降に誕生しなければなりません。

しかし、韓裕は、1963年生まれですから、全然関係のない赤の他人です。

閲覧数:
7,715
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

grwdd620さん

編集あり2013/2/2021:24:33

質問した人からのコメント

2013/2/20 21:54:43

感謝 そうか。

僕の勘違いでした。

2005年に死んだのではなく、2005年に死んだ長男のために記念館を建てたようだ。

見間違えました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

j_slow_cardさん

2013/2/2021:29:36

そんなのすぐ身内の後継者が出ますよ。123で有名な延田グループも世代交代しています。ここなんか世代交代してから発展していますからね。その延田もアニキの方は今は会長、社長は弟の方です。そういう形でマルハンも残っていきますよ。

deogreen3さん

編集あり2013/2/2021:32:56

検索したら
長男が亡くなったのは1976年って書いてありましたが・・・

だって子供は5男2女ですよね。
1989年は58歳ですよ。
58歳で長男誕生
奥さんの年考えても
その後さらに息子4人なんてあり得ないでしょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。