ここから本文です

頭が絶壁の人の頭蓋骨について教えてください。 絶壁の人も絶壁じゃない人も頭蓋...

jfr********さん

2013/2/2023:22:42

頭が絶壁の人の頭蓋骨について教えてください。
絶壁の人も絶壁じゃない人も頭蓋骨自体は丸いのですよね?
まわりの皮膚がぺったんこってことですよね?

補足回答ども。自分は頭蓋骨の形がどうなってるか見たいです。横からの画像です。どうすればいいですか?

閲覧数:
3,397
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

raa********さん

編集あり2013/2/2111:34:14

放射線技師です。頭部の撮影をしてわかる事ですが頭蓋骨の形は10人10色と言っても過言ではないです。

補足へ、今言われてもシステム上貼る事が出来ませんのであなた宛てにリクエストの形で送りますので確認ください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gan********さん

2013/2/2114:42:39

頭蓋骨の形もいろいろです。
やはり絶壁の人は後頭部が平になっています(~_~;)
皮膚じゃなくて後頭部の骨自体が平らです。
本当はレントゲンやCTなど検査できれば自分の頭の形がよくわかるのですが
デジカメで撮影し他の人もたくさん撮影し比較してもわかると思います。
http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E9%A0%AD%E8%93%8B%E9%AA%A...

頭蓋骨の形もいろいろです。
やはり絶壁の人は後頭部が平になっています(~_~;)...

y12********さん

2013/2/2023:25:37

頭蓋骨は人それぞれ違いますよ。
顔の形が違うんですから。
皮膚がぺったんこっておかしくないですか。皮膚は頭蓋骨に沿ってあるんですし。
髪のセットの話なら、あまり頭の形は関係無いと思います。

sir********さん

2013/2/2023:24:17

いや、どう贔屓目に見ても絶壁の私の頭は骨ごと絶壁です。