ここから本文です

新日本プロレスの棚橋と全盛期のマイクタイソンが総合格闘技ルールで戦ったらどっ...

pro********さん

2013/2/2101:49:47

新日本プロレスの棚橋と全盛期のマイクタイソンが総合格闘技ルールで戦ったらどっちが勝つと思いますか?
私は棚橋の圧勝だと思います。タイソンはしょせんパンチだけの生ぬるい世界のチャンピオンですし。

棚橋はパンチ、キック、寝技ができますが、タイソンはボクシングしかできません。
棚橋の戦い方としてはどんどん前に出て圧力をかけ、タックルからテイクダウンを奪い、パウンドや関節技でといった勝利のパターンが見えます。
タイソンとではテクニックがかなり違いますし、タイソンの勝ち目はまったく見えませんね。
ボクシングというのは非常に弱い格闘技でもありますからね。
タイソンは棚橋の寝技、テクニックで子供扱いされてしまいます。

閲覧数:
621
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2013/2/2110:19:09

バカか貴様www

新日ヲタクでまともな奴を見たことがない。
お前みたいな新日本ヲタクばかりだよな。

質問した人からのコメント

2013/2/21 10:24:53

棚橋は世界最強だ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jhr********さん

2013/2/2104:54:47

プロレスとお前はけつの穴にキュウリでも突っ込んでおけオカマ野郎wインチキヤラセプロレスw馬鹿wきちがい野郎w

tos********さん

2013/2/2102:17:33

あなたのいうとうりです。タイソンなんてよわいです。みとめます。もうボクカテのみんな みとめます。だからボクカテに、もうしつもんしないでください。おねがいします。