ここから本文です

隕石を売ったお金で買ったウオッカと。

fod********さん

2013/2/2106:34:11

隕石を売ったお金で買ったウオッカと。

自分ちの庭に堕ちた隕石を売ったお金で買ったウオッカと、普通に得たお金で買ったウオッカとは、味が違いますか?

どんなふうに違うと思いますか?

閲覧数:
153
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ofy********さん

2013/2/2108:25:31

本物の隕石なら無問題 まったく同じでしょう
偽物と知っていて売って買ったウオッカなら
味は最低。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2013/2/2106:59:07

味は全て同じです。(__;)