ここから本文です

図書券はどこで買えますか? ツタヤとか本屋だけで売っているのですか?

sak********さん

2013/2/2106:36:56

図書券はどこで買えますか?
ツタヤとか本屋だけで売っているのですか?

閲覧数:
86,662
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2013/2/2110:32:41

今は図書カードですね。
入学、卒業のお祝い、お礼、お返しに!贈り物は全国共通図書カード | 全国共通図書カード
http://www.toshocard.com/

こちらのサイトで取扱店を検索できます。
取扱店検索 | 全国共通図書カード
http://www.toshocard.com/bookstore/

書店が中心ですが、一般的な金券の扱いなので、金券ショップなどでも購入することが出来ます。金券ショップは公式な取り扱いでは無いので上記サイトでは検索できませんが。

「図書カード 購入」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2013/2/2108:21:02

図書券はもう売っていません。
現在は図書カードに切り替わっています。
書店の入り口やカウンターに「図書カード取扱店」のステッカなどが貼ってあるところでは販売しています。