ここから本文です

お腹の横の部分の肉。 画像でいうと赤丸の中の部分、パンツの上にちょうど乗っかる...

puc********さん

2013/2/2113:22:41

お腹の横の部分の肉。
画像でいうと赤丸の中の部分、パンツの上にちょうど乗っかる部分の肉が気になるのですが、ここを引き締めるにはどのようなエクササイズ、ダイエット、シェイプアップがありますか?
水着を着

るとここが水着の上にポヨッと乗っかります。
教えてください!
よろしくお願いします!

シェイプアップ,水着,エクササイズ,ピュレクトローション,赤丸,部分,サウナスーツ

閲覧数:
9,366
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2013/2/2620:17:23

赤丸部分 見ました!!
わかるぅ~ わかりますよぉ~!!
そこの部分 わたしも ズボンにのります(笑)

毎日 腹筋とかスクワットとかすればいいのはわかるのですが
続けるのが 難しくて(笑)

100円ショップのサウナスーツきて
ジムで使う ピュレクトローションと言うジェルを塗ると
めっちゃ 細くなりますよ

サウナスーツだけだと 汗が出る程度ですが
ジェルも塗ると 脂肪は熱に溶けるので
相乗作用で すぐに効果が出ました

市販のは 唐辛子成分配合くらいなので暖かくなる程度で
あまり効果はないかもしれません

1週間続けてみると いいと思います
私でも 細くなれたんで (笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nen********さん

2013/2/2220:54:21

腹やせエクササイズ~わき腹編
■イスに座ってエクササイズ!
イスに浅めに座って、足を肩幅ぐらいに開きます。手を肩の高さにしておいて、上体だけを5秒かけてゆっくりひねって、イスの背もたれをつかみます。体がかたくてつかめない人は、できるとこまでひねります。この状態で5秒我慢したら、5秒かけて元の姿勢に戻します。これを左右5~10回ずつ。こまめにコツコツと。
・床に座ってやる時は、あぐらをかいてやりましょう。
・上体だけじゃなく、腰をひねるのもグッドです。