ID非公開

2004/6/14 20:40

44回答

プレスリーの「Can't help fall in love with you」という曲をカバーしている楽曲をどなたかご存知ない

プレスリーの「Can't help fall in love with you」という曲をカバーしている楽曲をどなたかご存知ない プレスリーの「Can't help fall in love with you」という曲をカバーしている楽曲をどなたかご存知ないですか?外国人の女性か子供のような歌声の曲です。

バンド650閲覧

ベストアンサー

0

この回答で同じかどうか合わせようと思うのですが、イントロは小学生ではじめて使った(少なくとも自分は、、)ソプラノリコーダーのような楽器のメインフレーズでしたよね?合っていれば、え~それはですね~ズバリ!リー・トンプソンが出ている映画「SOME KIND OF WONDERFUL」(邦題「恋しくて」)のサントラ盤に入ってます。LICK THE TINSという名義で最後にSが付いてるのでバンドですね。恐らくこれだと思います。だいぶ前に観たのですが、映画のエンドロールで流れてた気がします。というか絶対これに違いない!今、LPのサントラ手にしてますが、JESUS&MERY CHAINの曲もナイスです! http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id=7290

その他の回答(3件)

0

ID非公開

2004/6/14 22:20

あまりにもたくさんの人がカバーしていますが、 一番すきなのはコリー・ハート。 でも、男性です。 役に立たなくてごめんね。

0

ID非公開

2004/6/14 21:05

ハイスタ~。 あっ、ハイスタは男か…。 わかりません、申し訳ないです。

0

ID非公開

2004/6/14 20:55

「好きにならずにいられない」は、いろんな人がカバーしてるから、よくは分からないけど、UB40がカバーしたのは知ってます。男ですけど。。。