ここから本文です

剣と魔法のログレスで余ったコアをどうするのが1番お得ですか? 私は合成に使...

won********さん

2013/2/2113:51:59

剣と魔法のログレスで余ったコアをどうするのが1番お得ですか?

私は合成に使っているのですが損なのかな…と思いはじめたので質問してみました。

補足コアSPとはなんでしょう?初心者なので…^_^;

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

編集あり2013/2/2209:28:45

魅力的なコアSPがつくものであれば市場に出品、それ以外は素材にしてますね。
メインでは不要になったようなコアでもサブではまだまだ魅力的なコアSPとかだったりすると役立ちますし、仮に装着しなくてもあとちょっと合成したいっていう時に素材にできるのである程度は倉庫に保管してます。

補足)
コアにカーソルを持っていくとコアの詳細が見れますよね。
その時に「▼スペシャル」というのの下に何種類かステータスアップや追加攻撃などがあるんです。
コアをつけるとたま~にこのスペシャルのどれかが付くことがあるんです。
序盤であればウィンドバードコアの「追加/羽吹雪」(たまに全体攻撃できる)やマルマジロコアの「追加/マルマジシェイカー」(同じくたまに全体攻撃できる)など戦闘で役立つ追加攻撃があったりします。
このコアSPをつけるために大量のコアとアニマの報酬などで手に入る高純度解除水(装着しているコアを解除するアイテム)を用意してコアSPがつくまで装着→解除を繰り返したりするんです。
なので人気のコアSPが付くコアは他のコアに比べて市場でもちょっと高めに取引されていることが多いんですよ。

質問した人からのコメント

2013/2/25 02:34:12

詳しく回答して下さってありがとうございました☆もう1人の方も回答ありがとうございました(^O^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ngs********さん

2013/2/2203:36:41

いらないコアは合成に回してもあまり鍛錬が進まないので
GPに替えるかクラン納品に回しています。

使えそうなコアは新しい装備を手に入れた時用にとっといてます。

Yahoo!知恵袋 特別企画

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる