ここから本文です

剣と魔法のログレスで余ったコアをどうするのが1番お得ですか? 私は合成に使...

won********さん

2013/2/2113:51:59

剣と魔法のログレスで余ったコアをどうするのが1番お得ですか?

私は合成に使っているのですが損なのかな…と思いはじめたので質問してみました。

補足コアSPとはなんでしょう?初心者なので…^_^;

閲覧数:
444
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

編集あり2013/2/2209:28:45

魅力的なコアSPがつくものであれば市場に出品、それ以外は素材にしてますね。
メインでは不要になったようなコアでもサブではまだまだ魅力的なコアSPとかだったりすると役立ちますし、仮に装着しなくてもあとちょっと合成したいっていう時に素材にできるのである程度は倉庫に保管してます。

補足)
コアにカーソルを持っていくとコアの詳細が見れますよね。
その時に「▼スペシャル」というのの下に何種類かステータスアップや追加攻撃などがあるんです。
コアをつけるとたま~にこのスペシャルのどれかが付くことがあるんです。
序盤であればウィンドバードコアの「追加/羽吹雪」(たまに全体攻撃できる)やマルマジロコアの「追加/マルマジシェイカー」(同じくたまに全体攻撃できる)など戦闘で役立つ追加攻撃があったりします。
このコアSPをつけるために大量のコアとアニマの報酬などで手に入る高純度解除水(装着しているコアを解除するアイテム)を用意してコアSPがつくまで装着→解除を繰り返したりするんです。
なので人気のコアSPが付くコアは他のコアに比べて市場でもちょっと高めに取引されていることが多いんですよ。

質問した人からのコメント

2013/2/25 02:34:12

詳しく回答して下さってありがとうございました☆もう1人の方も回答ありがとうございました(^O^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ngs********さん

2013/2/2203:36:41

いらないコアは合成に回してもあまり鍛錬が進まないので
GPに替えるかクラン納品に回しています。

使えそうなコアは新しい装備を手に入れた時用にとっといてます。

Yahoo!知恵袋 特別企画