ここから本文です

今21歳で、ほっぺたにニキビがたくさんできちゃってます。

bfd********さん

2013/2/2117:49:04

今21歳で、ほっぺたにニキビがたくさんできちゃってます。

肌質がとってもオイリーな感じで、肌診断してもらった時は水分量が少ないから脂がよけいでちゃうインナードライだと診断されました☆
それから、化粧水もたっぷりつけてハンドプレスしてなじませた後に、今まで使ってなかった乳液をつけています。
保湿を意識してスキンケアをしていますが、オイリー肌が改善された気はしません。
朝起きるとすごい顔がテカテカだし、化粧崩れも激しいです。
他に何か改善できることはあるでしょうか??
教えて下さいっ!!よろしくお願いします。

閲覧数:
232,887
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vav********さん

2013/2/2813:52:54

ビタミンの摂取で体内から皮脂分泌量を正常になるようにしたり、合成界面活性剤を使っていない天然成分の商品でケアするとだいぶ変わってきますよ。
例えばフランス産のフルールとか?
http://i7.nu/dta6g
天然成分のみで配合されてのでお肌にも安心安全ですよ!

質問した人からのコメント

2013/2/28 13:53:49

ありがとうございます。

安心安全が一番ですよね~

「オイリー肌 改善」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miy********さん

2013/2/2601:11:29

わたしは21歳までニキビができてました。
22歳からニキビができなくなりました。
年齢が関係してますね。