ここから本文です

AKB48のフライングゲットの中国風のドラマを取り除いた ダンスのみを収録されたDVD...

snu********さん

2013/2/2122:33:52

AKB48のフライングゲットの中国風のドラマを取り除いた ダンスのみを収録されたDVDはありませんか?
ドラマはいいからダンスだけ見たいです

閲覧数:
114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

krk********さん

2013/2/2123:15:26

いちおう同シングルの初回盤TypeBの特典DVDに「ダンシングver」が収録されています。
ただ、やはりダイジェスト風にドラマの場面が挿入されていますが。
ちなみに、カラオケ(DAMとかジョイサウンド)で流れる本人映像はダンシングverです。

質問した人からのコメント

2013/2/27 23:30:08

ありがとうございます

フライングゲットのダンスが好きでダンスだけ見ていたいのですが
ドラマが挿入されてるので困ります
ダンスのみのDVDかBlu-rayを発売してくれると嬉しいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dog********さん

2013/2/2123:13:17

今時のDVDは PVではなく MVになってるので長い フライングゲット PVを探せば ダンスミュージックだけだと思います