ここから本文です

アニメで逆ハーレム、女1人、男2人の三角関係ものしりませんか?

dsk********さん

2013/2/2123:02:51

アニメで逆ハーレム、女1人、男2人の三角関係ものしりませんか?

閲覧数:
2,989
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2013/2/2123:58:37

『ヴァンパイア騎士』なんてどうですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

編集あり2013/2/2201:23:10

『めぞん一刻』
女:音無響子
男:五代裕作
男:三鷹瞬

もっとも、響子には亡き夫の存在が大きい上に、五代には七尾こずえ、八神いぶきが想いを寄せているし、三鷹は九条 明日菜と見合いして最終的に結婚しているので、単純に三角関係に収まるものではありませんが。

『マクロス7』

女:ミレーヌ・ジーナス
男1:熱気バサラ
男2:ガムリン木崎

『マクロスプラス』

女:ミュン・ファン・ローン
男1:イサム・ダイソン
男2:ガルド・ゴア・ボーマン

あだち充原作のアニメだと『ナイン』とか『陽あたり良好!』とかがありますね(どちらも古い…)。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2013/2/2123:07:11

あだち充の「タッチ」は・・・違う???