ここから本文です

ガンダムSEEDデスティニーのその後を知りたくてネットサーフィンをやってたら、ガ...

ggyjojさん

2013/2/2200:14:40

ガンダムSEEDデスティニーのその後を知りたくてネットサーフィンをやってたら、ガンダムSEED 「Revival」というのが出てきました。これはなんですか?続編なんですか??

閲覧数:
950
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fak********さん

2013/2/2200:44:57

非公式の二次創作作品です。同人誌と同じですね。ストフリの4倍の出力とか厨全開でいかにもシードファンが喜びそうな内容ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mad********さん

2013/2/2308:10:45

元々2ちゃんねるで投稿されてたのが独立した二次創作です。


続編はありませんよ。せいぜいアストレイシリーズでDESTINYよりあとのエピソードがあって
地球全体がいつ爆発してもおかしくない火薬庫になってることが少し語られるだけです

tor********さん

2013/2/2200:23:48

なんですかって・・・わかりやすく言うなら

僕たち私たちが勝手に考えたSEEDデスティニーのその後

だよ・・・