ここから本文です

今現在酩酊状態

sea********さん

2013/2/2203:17:59

今現在酩酊状態

閲覧数:
88
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahi********さん

2013/2/2204:07:27

いいですね。

この時間の酩酊はたまりませんよね。

まだまだ飲みましょうか、眠りつくまで。

質問した人からのコメント

2013/2/22 09:26:15

今起きた(^ω^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sag********さん

2013/2/2203:50:43

酩酊状態で、PC使えるなんて素晴らしいw

woo********さん

2013/2/2203:20:06

大丈夫です。
変換ばっちりです。

もう一軒、いきやすかっ!