ここから本文です

セルライトの潰し方を教えてください。

dan********さん

2013/2/2207:41:15

セルライトの潰し方を教えてください。

閲覧数:
1,905
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ace********さん

2013/2/2212:52:52

太ももの体脂肪潰して消えますか?

セルライトって体脂肪と
同じです!

潰す必要ナイト思います。

そんなことしたって痩せません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayt********さん

2013/2/2721:11:29

私は 子ども3人 出産してます
もちろん お腹に限らず セルライト いっぱいあります(泣)

体重は ほとんど戻りましたが
セルライトって 消えないんですよね

旦那や 子どもに 笑われます

マッサージが 一番 効きますよ!!

わたしは お風呂で マッサージするんですが
ママ友が ジムに通ってて
そこで 使う 発汗ジェルも 一緒に塗ると
効果あるよって 教えてもらって 使ってます

ピュレクトローションて いいます

他にも 色々 試したことあったんですが
セルライトにも効いたのは これだけでした
参考になれば

ich********さん

2013/2/2511:20:32

通ってるエステで聞いた自宅でできる方法を書きますね!
まずはお風呂とかで、体を芯からあっためて
あったまったら、市販のセルライトローラーとかで
ごろごろするといいそうですよ。
やりすぎはよくないそうです。
私は、シャワー派で湯船にはあまりつからないのですが
それをいったら怒られましたw
体をあっためないといけないそうです。
それからほぐす。だそうです!

mic********さん

2013/2/2214:11:09

私もセルライトあったけどプールで身体鍛えたら自然と薄くなって消えた。