ここから本文です

和商市場、一時間じゃまわれきれない? 和商市場ではお土産用のお魚を購入し...

sac********さん

2013/2/2210:44:53

和商市場、一時間じゃまわれきれない?


和商市場ではお土産用のお魚を購入し、クール便で送る手続きをし、
もし余裕があったら勝手丼に挑戦してみたいと考えています。

しかし、電車の

関係で16時50分くらいに釧路駅着…
もう一本前だと丹頂目的の茅沼に立ち寄れなくなるので悩んでいます。

一時間ではまわりきれないでしょうか?
行ったことのある方、ご助言頂けると助かります。
よろしくお願いします。

閲覧数:
545
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

god********さん

2013/2/2210:52:58

1時間でお土産物色の宅配手配・・・
で、時間があれば勝手丼・・・?

両方はちょっと厳しいかも・・・
何をお土産で買われるか決まっていれば両方いけるかも。
でも、当日見ながら何を買うか決めていたら時間がないかも。
30分お土産で、残り30分で勝手丼と区切りをつけて回れば?

1時間でお土産物色の宅配手配・・・
で、時間があれば勝手丼・・・?

両方はちょっと厳しいかも・・・...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nim********さん

2013/2/2223:35:06

北海道民です。

そもそも和商市場の冬期間の営業時間は17時までですよ。
http://www.washoichiba.com/

18時閉店となるのはおそらく4月からでしょうが、それでも市場の性格上、18時にはすっぱりと店を閉めますので、勝手丼のご飯や刺身類がその時間まであるかどうかはちょっと疑問ですね。