ここから本文です

イケメン好きの男6

ano********さん

2013/2/2219:03:24

イケメン好きの男6

画像の人物は男であるにも関わらずイケメンが大好きで
テレビでもイケメンが出ていると目の保養になると言って
食い入るようにテレビ画面に張り付いて見入っています。
街中でもイケメンを見かけるとしばらく目で追い掛けます。

そこまではいいとしてもイケメンを見るとその顔を無性に
舐めたくなるそうで、彼の友達の中のイケメン達は全員
彼に顔を舐められた経験があるということも聞きました…。

ちなみに本人曰く同性愛者ではないそうなのですが…。
…これ聞いてどう思います?…有り得なくないですか?

イケメン,本人曰く同性愛者,保養,テレビ画面,イケメン達,世の中ネナベ,同性愛者

閲覧数:
351
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

編集あり2013/2/2301:13:19

キモイね

どうせ腐女子の自演でしょ

jack
何いきなり回答消してるんだよ
お前もネナベか?
世の中ネナベばかりだね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jac********さん

2013/2/2219:12:22

それは 同性愛者では ありません

単なる 「変態」 です