ここから本文です

arrows x F-02Eとeluga x どっちがいいと思いますか!?

nag********さん

2013/2/2219:33:40

arrows x F-02Eとeluga x
どっちがいいと思いますか!?

閲覧数:
4,605
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2013/2/2311:04:06

ARROWS X F-02EとELUGA X P-02Eを比較してみました。
※AがARROWS X F-02EでEがELUGA X P-02Eです。

製品の色…A:ブラック・ホワイト
E:ブルーグリーン・ブラック

大きさ(サイズ)…A:高さ 約 140mm 幅 約 69mm 厚さ 約 10.3mm (最厚部 約 10.7mm)
E:高さ 約 139mm 幅 約 68mm 厚さ 約 9.9mm (最厚部 約 10.2mm)

質量…A:157g
E:152g

連続待受時間…A:3G: 約 620時間 LTE: 約 400時間 GSM: 約 420時間
E:3G: 約 400時間 LTE: 約 370時間 GSM: 約 320時間

連続通話時間…A:3G: 約 520時間 GSM: 約 690時間
E:3G: 約 600時間 GSM: 約 590時間

ディスプレイサイズ(メインディスプレイ・サブディスプレイ)…A: 約 5.0インチ
E: 約 5.0インチ

Xi(クロッシィ)(対応受信時最大)…A:Xi(クロッシィ)対応(対応受信最大)…100Mbps
E:Xi(クロッシィ)対応(対応受信最大)…100Mbps

FOMAハイスピード(送受信最大)…A:FOMA(フォーマ)ハイスピード対応(受信時最大)…14Mbps (送信時最大)…5.7Mbps
E:FOMA(フォーマ)ハイスピード対応(受信時最大)…14Mbps (送信時最大)…5.7Mbps

防水機能…A:防水機能あり
E:防水機能あり

カメラ有効画素数(インカメラ/アウトカメラ)…A:インカメラ 約 1630万画素/アウトカメラ 約 130万画素
E:インカメラ 約 1320万画素/アウトカメラ 約 130万画素

ワンセグ機能…A:ワンセグ機能あり
E:ワンセグ機能あり

Bluetooth通信…A:Bluetooth通信機能あり
E:Bluetooth通信機能あり

デコメール機能…A:(spモード)デコメール機能対応
E:(spモード)デコメール機能対応

2in1機能…A:機能なし
E:機能なし

GPS機能…A:GPS機能あり(オートGPS/海外GPS)対応
E:GPS機能あり(オートGPS/海外GPS)対応

ミュージックプレイヤー機能…A:ミュージックプレイヤー機能あり
E:ミュージックプレイヤー機能あり

おサイフケータイ機能…A:おサイフケータイ機能あり(Felica搭載)
E:おサイフケータイ機能あり(NEC(Felica搭載))

i コンシェル機能…A:i コンシェル機能あり
E:i コンシェル機能あり

WORLD WING(国際ローミング)機能…A:WORLD WING(国際ローミング)機能あり(クラス4)
E:WORLD WING(国際ローミング)機能あり(クラス4)

ケータイデータお預かりサービス機能…A:ケータイデータお預かりサービス機能あり
E:ケータイデータお預かりサービス機能あり

緊急速報「エリアメール」機能…A:緊急速報「エリアメール」機能あり
E:緊急速報「エリアメール」機能あり

このデータで考えると大きさや質量、電池の持ちやカメラの画素数などに違いがあるようです。そこまで変化は無いようなので、決めるのはあなたです。自分が、オススメするのはARROWS X F-02Eです。参考になればうれしいです。

質問した人からのコメント

2013/2/23 11:20:37

ご丁寧にありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuy********さん

2013/2/2221:45:30

性能はARROWS X F-02E。評価高ければアローズで良いと思うけど、初日から不具合あるとの評判も・・・
http://matome.naver.jp/odai/2136151168747916601

まあまだ初日なので何とも言えませんね。