ここから本文です

今夜のWBC壮行試合の展望は?

shi********さん

2013/2/2318:30:36

今夜のWBC壮行試合の展望は?

閲覧数:
104
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dig********さん

2013/2/2318:50:43

一番注目してるのは阿部のリード。もっとも気がかりな部分。
あとはそれぞれの仕上がり具合。
今日は日本も細かい野球は見せないんで、
個々のWBC使用球への反応や身体の動きをcheckしながら見たい。
もちろんホームなんでその中でも勝たなくてはいけません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

編集あり2013/2/2414:16:18

田中のマー君がオーストラリア打線を完璧に封じ広島戦の屈辱を払拭する。打線には本番で期待だから1-0でもよい。まずは勝とう!
マー君、2失点と、どうもイマイチ?
しかし中継ぎ以降は完璧で期待以上!
牧田さんの抑えもいけるぞ!
本番も頑張って欲しいですね!

bat********さん

2013/2/2318:31:46

壮行試合とはいえ、日本に勝ってもらいたいねぇ。