ここから本文です

あなたの思い出の曲は?

uirouさん

2013/2/2318:53:00

あなたの思い出の曲は?

閲覧数:
95
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2013/2/2319:19:25

L'Arc-en-cielの『虹』ですね。

彼らをこの曲で知って
彼らの歌を歌いたいと思って
当時広瀬香美位の音域だった声を
Gackt並みまで低くしました。

お陰でオーディションで仮合格(上京すれば即活動なんですけどね・・事情が)
した位なので、彼らのこの曲と出会わなかったら
今は無いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sou********さん

2013/2/2319:20:07

B'zの『BLOWIN'』です。

B'zのベストアルバム『Pleasure』『Treasure』が大ヒットした頃、自分は中学生で、文化祭の準備中によく教室でこの曲がかかっていてみんなで盛り上がっていました。

abc********さん

2013/2/2320:13:52

FIELD OF VIEWの「突然」です。
当時、好きな人のことを想いながらこの曲をよく聴いていました。

http://www.youtube.com/watch?v=ax3JcnPrB-Y