ここから本文です

3月7日にディズニーシーに女子高校生2人で行きます! バスツアーで行くんですけど...

iam********さん

2013/2/2321:22:19

3月7日にディズニーシーに女子高校生2人で行きます!

バスツアーで行くんですけど、制服で行ったらおかしいでしょうか?

ディズニーにダサい制服だと目立つでしょうか?

スカートに、チェックが入ってな

い感じです(´・ω・`)

よろしくお願いします(*^^*)

閲覧数:
605
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nez********さん

2013/2/2322:28:47

制服めっちゃ可愛いと思いますよ~♪

学生の時しか着られないですし、丈が長めだとダサく見えるかもなので、ちょっとミニめにしたりすればおしゃれ感もアップすると思います☆
(ただディズニーは海沿いにあるので寒いので、カイロ貼ったり防寒対策はしっかりしておいた方が良いです。女性は身体を冷やすとよくないですから)

お揃いでミニーちゃんの耳カチューシャをつけて写真撮ったりしたら、ディズニーらしくて良い思い出になりそうです。

質問した人からのコメント

2013/3/1 23:24:32

結局、友達と相談して完全防寒装備して制服でいくことにしました(*^^*)
いい思い出作ってきます!!
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/2/2423:58:54

卒業旅行でみんなで制服でランドやシーに行って記念に写真撮ってブログとかにアップしてる人もいますよ(写真)
私服より制服のほうがミミカチューシャがかわいく見えますし。

卒業旅行でみんなで制服でランドやシーに行って記念に写真撮ってブログとかにアップしてる人もいますよ(写真)...

jun********さん

2013/2/2321:27:42

制服で来ている人多いですよ、ディズニーシーは…。
だから、決して目立つことはないです。
女子高生らしくていいんじゃないでしょうか?

当日はお天気だとよいですね。楽しんできてください♪♪♪