ID非公開

2013/2/23 21:28

44回答

ペニスのサイズに関する女性の本音

補足

皆さんこのような質問にご回答ありがとうございます。 追加で質問ですが、経験の浅い女性に対しては、 挿入でイけるよう開発したほうがいいですか? クリを中心に前戯でイかそうにも、クリを触ると痛がりますが・・・。

性の悩み、相談5,379閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました。 どの回答も詳しい上に分かりやすくて助かりました。 クリの愛撫の仕方も勉強になりました。とにかくそ~~っと撫でるようにします。 一番具体的かつ的確にまとめてくださった方にBAを! でも皆さんがBAです!

その他の回答(3件)

0

実際問題としてその長さがあると、根元まで入れると遺体という女性がいると思う。 日本膣の深さは6-8cmで、その伸縮性によってある長さまでは包容することができる。 テクニックさえあれば、最小で10cmでも十分と言われている。 ★おじさん五世★

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

補足>クリ?刺激が強いんじゃないですか? 優しく舐めてあげるのがいいよ。 経験浅い女性は、敏感だと思いますよ。なので激しくされると痛いです。 とにかくソフトに! 前戯で痛いのに、中でなんてイケません。まだ挿入OKの準備できてないよ。 ________ 長さなんて、測ったことないからわかりませんね。 個人的には大きいのは痛くて苦手です。長さより太さですかね、挿れて痛いのは。 でもね、痛いのって、ほとんどはサイズより女性が濡れてないのに挿れようとするからですよ。 女性の不満は、前戯が足りないことが多いので、挿れる前に、たっぷり愛してあげてください。 因みに、そんな生々しいシモネタなんて、私の周りではしないですね。

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

補足を見ました。 中でイクには経験が必要だと思いますよ。 なかなかイケない女性が多いみたいです。 クリは敏感な場所ですから優しく刺激するだけで気持ち良くなれます。 激しく強くすれば、痛いだけになりますね。 女性です。 私はチ○コの大きさは、気にしません。 大きいから気持ち良い、小さいから気持ち良くない、では無いですからね。 女性によると思いますが、チ○コに対する不満じゃなく、セックスの内容に不満が出るんだと思いますよ。