ここから本文です

パチンコAKB48のプレミア演出について質問です。 最近、パチンコAKB48を実機カ...

pin********さん

2013/2/2321:51:37

パチンコAKB48のプレミア演出について質問です。

最近、パチンコAKB48を実機カスタマイズで「裏ボタン」「48フラッシュ少激熱」「プレミアムモード」でやっています。

もちろんプレミアム

モードでやっているため、プレミア演出を見て安心してmusicrush突入を見ています。(プレミア演出がない大当たりはほぼ単発)

しかし、プレミア演出が出てmusicrushに入ったのに、4連3連とイマイチ伸びません。

質問はプレミア演出で入ったとき10連以上することはありますか??

またmusicrushに入ってから「沖パチモード」に変更したら効果は少しは上がりますか??

実機カスタマイズでベストな設定はどれがいいでしょうか?

閲覧数:
3,639
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

もものんさん

2013/2/2400:32:29

>プレミア演出で入ったとき10連以上することはありますか??

もちろんあります。
演出設定は確率に直接影響は与えません。
(その回の大当たりが継続か終了かをいち早く伝える場合はあります)


>musicrushに入ってから「沖パチモード」に変更したら効果は少しは上がりますか??

MR中はモード設定が劇的に影響する印象は無いですね。
Air-VibはONにすると多少出やすくなった感じはありますが。


>実機カスタマイズでベストな設定はどれがいいでしょうか?

いろいろ試して自分に合った組み合わせを探すのも楽しいですよ。
ちなみに私は
LvUp優先:裏ボタン、Air-Vib、推しメン、48F最弱、プレミア
演出優先:裏ボタン、P-フラ、Air-Vib、48F最強、プレミア & エンドロール
上記で飽きたら:Air-Vib、推しメン、プレミア &曲適当
等の設定で打ってます。

質問した人からのコメント

2013/2/28 13:12:07

分かりました!!ありがとうございます(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suk********さん

2013/2/2323:46:01

カスタマイズしたところで変わるのは演出の出方だけで

連チャンどうこうってのは己の引きでしかない