ここから本文です

イナズマイレブンgo2でヴァンパイアディムを倒したあと・・・?

ki9********さん

2013/2/2322:11:10

イナズマイレブンgo2でヴァンパイアディムを倒したあと・・・?

イナズマイレブンgo2でヴァンパイアディムを倒して ネップウのツキガミ一族を倒した子と通信して連動レベル3にしてヴァンパイアディムの城にいってもFBスタジアムに変わらないのですがバグでしょうか。同じ様な現象が起きた人はどうやって直したか教えて下さい

補足ヴァンパイアディムの城ではなくドラキュラ城スタジアムでした

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,064
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2013/3/209:12:03

どちらも連動レベル3でなくてはいけません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gan********さん

2013/2/2813:59:20

もう一度シクレをしてみては?

kok********さん

リクエストマッチ

2013/2/2322:25:07

えっと、僕は、そのバグが起きていないので、わかりませんが、まず、ヴァンパイアの城とでている時点でおかしいですね。相手の方が本当にツキガミ一族を倒しているか確認してください。倒していたらもう一回シークレット通信をやってみてください。