ここから本文です

木南晴夏さんがすごくタイプなのですが、いい趣味だと思いませんか?

nah********さん

2013/2/2323:17:27

木南晴夏さんがすごくタイプなのですが、いい趣味だと思いませんか?

閲覧数:
814
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ti_********さん

2013/2/2405:06:44

わあ!すごくいいと思います!
わたしも木南晴夏さん大好きです~(^_^)♪

とっても素敵ですよね!
雰囲気も晴夏ちゃんにしかない感じ☆
同性だけど同じくタイプです^^

わたしはダンドリ。のかしこさん役で
知って以来ファンです!
素直になれなくての時や、銭ゲバの時も
晴夏ちゃんにしかできない演技で
大好きです。(*^^*)

質問した人からのコメント

2013/3/2 20:38:32

なつかしいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aik********さん

2013/2/2518:41:20

いいと思います!
晴夏ちゃん可愛いですよね
自分もタイプですw

いいと思います!
晴夏ちゃん可愛いですよね
自分もタイプですw

mar********さん

2013/2/2400:19:40

いい趣味だと思います(*^^*)
なんか魅力ありますよね。可愛いし、あの雰囲気とか。
趣味いいです(^-^)