ここから本文です

建設業経理事務士3級の資格の勉強をしたいのですが、参考書などおすすめがあったら...

kan********さん

2013/2/2411:46:45

建設業経理事務士3級の資格の勉強をしたいのですが、参考書などおすすめがあったら教えてください。本屋さんに行っても問題集はあるのですが、テキストみたいなのは見かけないので、どうやった

ら入手できるのかも教えてください。

閲覧数:
2,074
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2013/2/2501:05:59

ネットスクールからさくっと受かる3級建設業経理士みたいなのが出版されてますよ

建設業経理士は2級から受ける人が多いので3級は置いてないかもしれません

ネットスクールのホームページから購入できますので一度見て見ては?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

建設業 の求人情報(117,175件)

施工管理 (建設業)
  • 株式会社アルバイトタイムス JOB転職エージェント ※東証JASDAQ上場
  • 正社員
  • 月給18万円〜26万円
  • 静岡県藤枝市・その他の勤務地(2)
DOMO!NET
土木施工管理/有良総合建設業
  • 株式会社塩浜工業
  • 正社員
  • 年収400万円〜800万円
マイナビ転職エージェントサーチ
建築施工管理/さぬきの伝統ある建設業
  • 小竹興業株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜650万円
  • 香川県高松市福岡町
クリエ転職ネット
《長船駅》建築施工管理技士【創業50年以上/岡山県有数の...
  • 藤田建設株式会社 瀬戸内営業所
  • 正社員
  • 月給25万円〜35万円
  • 岡山県瀬戸内市
転職ナビ
建築施工管理/昭和16年設立の総合建設業/北海道 株式会...
  • 株式会社鈴木東建
  • 正社員
  • 年収500万円〜700万円
  • 北海道札幌市
en ミドルの転職
【新横浜】スマホアプリ開発 ※建設業現場での施工管理クラ...
  • 株式会社エー・エス・ディ
  • 正社員
  • 年収450万円〜550万円
  • 神奈川県横浜市港北区新横浜
doda
今、建設業が熱い!!地元中心の堅実安定な現場監督の仕事...
  • 榊原建設株式会社
  • 正社員
  • 月給20.6万円〜45万円
  • 愛知県一宮市
tenichi
建設業社の(水島川崎通)鈑金工
  • 玉島防水株式会社
  • 正社員
  • 月給22.5万円〜40万円
  • 岡山県倉敷市
オカジョブ転職
2020年度 新卒採用 三ツ和総合建設業協同組合
  • 三ツ和総合建設業協同組合
  • 新卒採用
  • 月給19万円〜24万円
  • 埼玉県
キャリタス就活2020
建設業の原価管理などの事務
  • 株式会社スタッフサービス 仙台登録センター
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 宮城県仙台市青葉区
求人アスコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ana********さん

2013/2/2413:41:46

テキストを読んでもあまり伸びない試験です。
二級まで持ってますが、
ひたすら問題を解いて答を見てやり方を覚えること。
ひたすら問題を解いて、回答速度をあげることが合格の鍵です。
試験当日は結構緊張したので、最後の追い込みは過去問を通しでこなしてみて下さい。
受かりますように