ここから本文です

NirvanaのSmells Like Teen Spiritをカバーして収録したアルバム教えて下さい

bjp********さん

2013/2/2413:34:15

NirvanaのSmells Like Teen Spiritをカバーして収録したアルバム教えて下さい

閲覧数:
458
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

音76chさん

2013/2/2600:40:42

私が知っているのは、先ず…

NIRVANAの先輩に当たるMelvinsの『The Crybaby 』、
http://www.youtube.com/watch?v=ZA8H_Mnfilw

カートを弟の様に可愛がっていたPatti Smithの『Twelve』、
(アコースティックでかなりアシッド・フォーク調ですが)
http://www.youtube.com/watch?v=M_ciiCyxOJA

ヴァイオリン奏者David Garrettの『Rock Symphonies』
http://www.youtube.com/watch?v=4tUrn-EESBc

こちらはエレクトリックヴァイオリン奏者?Ed Alleyne-Johnsonの『Purple Electric Violin Concerto』
http://www.youtube.com/watch?v=uOabU2rAaFE

ブラック、ジャズ、Hip-HopミュージシャンのRobert Glasper 『Black Radio』
http://www.youtube.com/watch?v=ssbiIGTf73k

女性アーティストもTori Amos『Crucify』
http://www.youtube.com/watch?v=mRuTkB9L5jc

そして重鎮Paul Ankaまでも『Rock Swings』
(これはナシだよぉ~って感じですw)
http://www.youtube.com/watch?v=RM_xvTaYavw

私が知っているのは、先ず…

NIRVANAの先輩に当たるMelvinsの『The Crybaby 』、...

質問した人からのコメント

2013/2/26 09:42:04

ご丁寧にどうもありがとうございました(*^ー^)ノ♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

phu********さん

2013/2/2420:13:21

Rock the Jazzbarというアルバムに入っていたのは持ってました。ジャズ関係のアーティスト達が出ているカバー集です。

The Bad Plus-Smells Like Teen spirit

私が知っているのはこれだけです。