ここから本文です

ボカロの結講怖い曲をたくさん教えてください

lux********さん

2013/2/2417:38:31

ボカロの結講怖い曲をたくさん教えてください

閲覧数:
2,396
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

col********さん

2013/3/218:45:52

怖い曲でお勧めの曲は、

・自殺少女(初音ミク)

・良心一ドル札(初音ミク)

・恐怖ガーデン(鏡音リン)

・結んで開いて羅刹と骸(初音ミク)

・監禁、調教、ビーフシチュー(初音ミク)

・クローゼットハニー(初音ミク)

・クレヨン(初音ミク)

・コインロッカーベイビー(初音ミク)

・黒髪少女(初音ミク)

・赤い靴のパレード(巡音ルカ、鏡音レン、初音ミク、鏡音リン)

・白黒病棟(鏡音リン、鏡音レン)

・博識であるが故、狂気(初音ミク)

・バンシー・ストライクス(初音ミク)

・チミドロスイッチ(MAYU)

・海には行かない(歌愛ユキ)

・傘と雨(蒼姫ラピス)

・永遠に幸せになる方法、見つけました。(初音ミク)

・Re;BIRTH(IA)

・ヤンデ恋歌(鏡音レン)

・はんぶんこ。(初音ミク)

・アリの観察(鏡音リン)

・孤独の番人(MAYU)

・ももいろうさぎ(鏡音レン)

・いたいあたしあしたあいたい(初音ミク)

・着信/発信(初音ミク)

・あなたのことが好きなだけ(GUMI)(リメイクverMAYU)

・あかいまちのぼうや(初音ミク)

・サンセットラブスーサイド(GUMI)

などです。
ボカロPでは、マチゲリータP、きくお、
ピロノメ綺想団、seleP 、竹輪Pがおすすめです。

質問した人からのコメント

2013/3/2 21:08:06

結構あるんですね
教えてくれた皆さん
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuu********さん

2013/3/216:35:58

かこめかこめ、ももいろうさぎ、おかあさん、雨降る町にて風船は悪魔と踊る

上記4つはマジこわかったです(・ω・`)

ももいろうさぎは怖すぎOUT

uro********さん

2013/2/2514:08:40

物をぱらぱら壊す
月の妖怪
塵塵呪詛
暗い森のサーカス
サンセットラブスーサイド
スウィイトポイズンファクトリィ
ホォカスポゥカスクッキング
螺鈿の骨

mon********さん

2013/2/2419:31:44

呪界

狐の嫁入り

かこめかこめ

鬼火

ピエロ(マチゲリータ)

襟首

細菌汚染

他人がどこかで死んでいる

僕をそんな目でみないで

てんしょう しょうてんしょう

ごめんね ごめんね


基本マチゲリータ

きくお

さんの曲はホラーです。

mik********さん

2013/2/2417:53:18

オススメの曲です。

【オリジナル曲PV】結ンデ開イテ羅刹ト骸【初音ミク】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7550182

【こすも×デP】初音ミクのオリジナル曲「ひとりかくれんぼ」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11790454

【初音ミクオリジナル】断罪アウターレッド
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14112247

【初音ミクAppend】嘘つきメリー【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14465754

【童謡ホラー】 かこめかこめ 【巡音ルカ、初音ミクオリジナル曲】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6107122

【オリジナル曲PV】狐の嫁入り【初音ミク・GUMI】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14437817