ここから本文です

ヤマトらくらく家財宅急便教えてください。 和歌山~福岡県小倉市のBランクのお...

fun********さん

2013/2/2419:30:34

ヤマトらくらく家財宅急便教えてください。
和歌山~福岡県小倉市のBランクのお値段。
PCがなく閲覧できないため、よろしくお願いします。

閲覧数:
292
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

編集あり2013/2/2420:33:54

和歌山→福岡

SSランク 80cmまで
1,500
Sランク※ 120cmまで
2,120
Aランク※ 160cmまで
3,200
Bランク※ 200cmまで
5,000
Cランク※ 250cmまで
7,700
Dランク※ 300cmまで
12,300
Eランク※ 350cmまで
19,800
Fランク※ 400cmまで
25,800
Gランク※ 450cmまで
33,200

https://form.008008.jp/mitumori/PKZI0100Action_doSearch.action#main

質問した人からのコメント

2013/2/24 21:02:21

感謝 皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koh********さん

2013/2/2420:40:06

Bランクだと5000円になります。

※Eランク以下で、下記のいずれかに該当する場合には、配送手段が異なるため、お届けまで日数をいただいております。

①最長辺が180cm以上の場合

②天地が定められていて横幅が104cm以上の場合

あらかじめご了承ください。

詳しくはフリーダイヤル0120-008008までお問い合わせください。