ここから本文です

年収がコンプレックスで、彼女も探さず婚活もしないのって僕だけですか?

jin********さん

2013/2/2422:23:35

年収がコンプレックスで、彼女も探さず婚活もしないのって僕だけですか?

30半ばにもなって手取りが年間280万円(月17万円)しかありません。

毎月カツカツな人生を共にしてくれる女性がいるとも思えません。

閲覧数:
12,957
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆうさん

2013/2/2423:00:57

あなただけでは、ないですよ。

しかし、今は、ネットなどで副業ができたりするので、収入アップは常に考えていた方が、いいと思うよ。

まずは、その手の雑誌を立ち読みしたりするだけで、考え方が変わってくるよ。

長い間、働いているのに年収が低い状態が続くと、自分に自信が無くなってくるんだ!

結婚をしないにしても、収入を上げる研究をすることをお勧めします。

ゆう

質問した人からのコメント

2013/3/3 10:11:33

成功 皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pos********さん

2013/2/2508:24:52

ターゲットにすべきは 女医などでしょう。女医は結構 結婚に苦労していますょ。男性に経済力は求めないですし。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ベックさん

2013/2/2422:47:16

そんな人、いっぱい居ますよ。

でも、女性にもいろいろ居ます。
共働きOKの女性も居ます。

お金をかけないデートだってできます。

kim********さん

2013/2/2422:29:23

そういう人がいてもいいと思いますよ。
ひとりも気楽ですし・・・。