ここから本文です

先日DAC/ヘッドホンアンプ複合機のラックスマンのDA-100を購入しました。 DAC側か...

asa********さん

2013/2/2422:39:22

先日DAC/ヘッドホンアンプ複合機のラックスマンのDA-100を購入しました。 DAC側からの音量とヘッドホンアンプ(つまみ)からの出力の比は何対何で音質に有利なのでしょうか?

閲覧数:
813
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

biw********さん

2013/2/2508:58:54

音源は最大にする

たとえば、PCのitunesで音楽を聴くとき、itunesの音量を最大にします

音量調節は、DA-100のボリュームで行います

その他の音源も同じです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gua********さん

2013/2/2500:21:34

上流のボリュームはMax。
音量の調整はDA-100で行う。