嵐の番組協力の申し込みについて質問です。 どれだけ熟読しても、わからんことがありますトホホ・・(;´д`)ノ 申し込み期限が明日の 午前9時なんです―――教えてください!

嵐の番組協力の申し込みについて質問です。 どれだけ熟読しても、わからんことがありますトホホ・・(;´д`)ノ 申し込み期限が明日の 午前9時なんです―――教えてください! ①サポートカードってなんですか? メールで申し込もうとすると、 「※ジャニーズサポートカードができました!!作成希望の方は、「申込完了画面」をご確認ください。 」 と書いてあるので、ファンクラブに入った時に送られてきた会員番号書かれた グレーと透明のカードではないのですか? ②未成年者です。 親の承諾書があれば、協力参加できるようですが、サポートカードがない場合、じさんするものについて写真付きの証明書を持参ってありますが、そんな証明書は小学の私にはありません、 サポートカードは、メールで申し込みしたら、申し込みした後「完了画面」に続けてサポートカードを申し込むフォームが出てくるのでしょうか? ③遠方です。 申し込み方法「C」の番組協力を申し込みますが、 之には、当選した際の 当選メール印刷したもの & サポートカード & 承諾書を 「収録日当日」に 持ってきてください って書かれています。 しかし、番組協力(嵐だったら申し込み期限がいつで、vs嵐とか番組名とか書いてある表が乗っているページの一番下のほう 遠方の方へという文面 ↓ お申込み方法A~Gの番組協力をご希望の方は、必要書類をご郵送ください。 お申込み方法【詳細】については、各詳細をご覧ください。 【抽選結果のご案内】 申込方法A・B・F : 当選者のみに、ハガキにて収録前日までにご連絡します。 申込方法C・D・E・G : 当選者のみに、収録前日までにお電話でご連絡します。 ってありますね。 つまり、メールで申し込んでなおかつ、追って、郵送で必要書類を送らないといけないのでしょうか? 【各詳細】を見ても、 ↓ ※ 申込時・収録当日は下記3点が必要です!【すべて原本】を忘れずにお持ちください。 また、下記【必要なもの】が1つでも揃わない方のお申込みはご遠りょください と書かれていて、 収録当日に持参すればいいのだと思うのです。 教えて下さい。 お願いします。

男性アイドル3,156閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

①サポートカードってなんですか? 会員番号書かれた グレーと透明のカードではないのですか? →違います。作らなくても特に支障はありません。身分証明が楽に行えるようにするためのものです。 ②未成年者です。 親の承諾書があれば、協力参加できるようですが、 →小学生だけではまず番組協力は当たらないでしょう。夜まで撮影がかかりますから、倫理的に無理です。親が同伴でも当たるかどうか… ③→普通、番組協力が当選した場合、渋谷で指定の日時に引き換えを行います。遠方だとそれができないためだと思われます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました