ここから本文です

デリヘルの送迎バイトはどんな仕事内容ですか?給料だったりどんな勤務体制だった...

goi********さん

2013/2/2423:51:25

デリヘルの送迎バイトはどんな仕事内容ですか?給料だったりどんな勤務体制だったりとかあとその店は裏との繋がりがないかや危険でないかや車の貸し出しはあるかや家族や友 達や知人バレはないかなど送迎バイトの内容詳しく教えていただけるとうれしいです。

閲覧数:
15,223
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gia********さん

2013/2/2815:39:12

今の時代 ヤクザとの関わりは殆どないですよ

欲しいのは
①真面目で安い給料に文句を言わない無難な男

②幹部候補

のどちらかです

中途半端はいりません

きっちり 仕事してくれたらオーケーです
ガソリン代は出します。
日給固定です。
大体 5000円
20時から 3時位

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

送迎 の求人情報(219,570件)

送迎運転手業務 | さくら病院(送迎運転手) | 送迎運転手...
  • さくら病院(送迎運転手)
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,000円
  • 愛知県豊田市
コメディカルドットコム
普免OK パートで福祉送迎ドライバー
  • 有限会社ライフ福祉送迎サービス
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 富山県富山市今泉西部町
求人アスコム
送迎運転手スタッフ
  • エクセレントライフ美穂が丘
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜1,000円
  • 兵庫県神戸市西区
イーアイデム
【送迎ドライバー】高時給1270円!長時間運転なしスタッフ...
  • TBコーポレートサービス ※勤務地:トヨタ紡織(株)猿投工場
  • パート・アルバイト
  • 時給1,270円〜
  • 愛知県豊田市・その他の勤務地(1)
マイナビパート
介護タクシー/ドライバーの求人 / 【運転好き必見!】空い...
  • デイサービスセンター大高
  • パート・アルバイト
  • 時給930円〜
  • 愛知県名古屋市緑区大高町
ジョブメドレー
送迎運転手
  • 良創夢デイサービスセンター松川
  • パート・アルバイト
  • 時給762円〜
  • 沖縄県那覇市
ジェイウォーム.net
送迎ドライバー 時給1000円~1250円 ハイエースなどの車種...
  • 株式会社ケアリッツ・アンド・パートナーズ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,250円
  • 愛知県名古屋市天白区
介護求人ナビ
[P]【未経験者歓迎&高時給】送迎ドライバー
  • ヤマト・スタッフ・サプライ株式会社 熊本支店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 熊本県熊本市・その他の勤務地(2)
タウンワーク
送迎ドライバー※未経験歓迎※ 〈40代~50代大歓迎!誰かの...
  • 医療法人社団東山会調布東山病院
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,300円
  • 東京都調布市小島町
医療法人社団東山会調布東山病院
ルート送迎専門のタクシードライバー
  • 金城交通株式会社
  • 正社員
  • 月給15万円〜
  • 石川県金沢市千木
金城交通株式会社

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pan********さん

2013/2/2518:42:50

仕事内容は読んで字の如く、女の子を送迎する仕事。
行き先はお客さんの待つホテルかお客さんの自宅。
各店舗対応が違いますが、続けて別の送迎を行ったり、その場で待機して今度はサービスを終えた嬢を乗せて戻ります。

給与は時給1,000円前後が多いですね。
もしくは1回の送迎ごとに給料が出る場合、あとは日給制の場合も。
車は持ち込みが基本、まれに店が車を貸し出すことがあります。
ガソリン代が自腹か別途支給かはかなり重要なので事前に確認することをオススメします。

働くにしてもピンクチラシに載ってるところは辞めておきましょう。
正規の届出を出していない違法店の可能性が高いので。

募集自体は結構多くありますので待遇など見比べながら探してみてください。
参考に
http://www.dan-work.com

nak********さん

2013/2/2501:06:36

車持ち込みガソリン自己負担で、ひとり送迎するたびにいくらってなってる場合が多いようです。