ここから本文です

韓国の李大統領が退任演説、「わが国は世界の中心になった」 http://topics.jp...

青カリ(青カリハリアー)さん

2013/2/2507:39:04

韓国の李大統領が退任演説、「わが国は世界の中心になった」

http://topics.jp.msn.com/world/korea/article.aspx?articleid=1684315

なぜ日本政府は抗議しないのですか?

退任演説,わが国,李大統領,日本政府,ザイニチ朝鮮人,韓国,中心

閲覧数:
186
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bad********さん

2013/2/2508:34:07

半島内の朝鮮人であろうと、ザイニチ朝鮮人であろうと、
朝鮮人の「虚言癖・誇大妄想・大言壮語」は、今に始まった事ではありません。

韓国メディアのコラムニストがいみじくも指摘しているように、
朝鮮人に特有の思考パターンは【選択的知覚(selective perception)】です。
要するに、「~だったらいいな」という願望が最優先し、
それに反する事柄(自分にとって都合の悪い現実)は、
情報遮断をしてしまいます。
http://busannavi.jp/blogs/go/53820
http://japanese.joins.com/article/601/93601.html?sectcode=100&servc...

したがって、慰安婦問題であれ、領土問題であれ、
日本政府がどのように抗議をしても、朝鮮人はいっさい耳を貸しません。
とはいえ、日本側は、武力を使う必要などありません。レアガスの輸出を最小限に規制するなり、核心部品や中間財・資本財の輸出を極力制限するなり、切り出すべきカードを切ってやれば、一年ともたずに根を上げるでしょう。後は、日本政府が本気になるかどうかという一点にかかっています。

質問した人からのコメント

2013/3/4 06:15:38

成功 回答ありがとう。

この精神は、まんま創価学会ですね。
だから自民党と一体化している以上、追い払うのは難しい・・・
(下手をすればこちらが排除される)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oxy********さん

2013/2/2520:58:43

妄想や 殺された夢を 恨むようなもの 世界の中心で お馬鹿な国民だと知れ渡ったでしょ

fre********さん

2013/2/2507:50:58

頭のおかしなやつに何を言っても無駄だということです。
世界の中心というのは何の中心なのでしょうか?
異常者の中心、レイプの中心、整形手術を受ける人の割合の中心などということなら世界中が納得しますよ。