ここから本文です

クレー射撃は何歳からできるのですか?免許は何歳から取れるのでしょうか?

ika********さん

2013/2/2509:38:54

クレー射撃は何歳からできるのですか?免許は何歳から取れるのでしょうか?

閲覧数:
2,118
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

編集あり2013/2/2522:31:56

次のカキコさん
トゲのある混乱させる様な書き込みはいかがなものでしょうか。

「クレー射撃してないのに 推薦できるはずないでしょ。」
…とは 誰の事なのでしょうか…

主様へ

参考までにどうぞ。

http://www.shotgun-shooters.net/users-column/denka/denka-c-001.html

ーーーーーーーーーーーーーー



クレー射撃ができるのはか20才からですが、競技としてクレー射撃に取り組む事が認められた場合「低年齢者推薦」という制度で18才からできるはずです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mp5********さん

2013/2/2521:38:16

猟銃には免許はありません、1銃1許可の所持許可です。

20才から「年少者推薦」は有りますが、実際には推薦はないです。

ARやビームライフルなら高校生や小学生から出来ますが、クレー射撃は散弾銃所持しないと出来ません。

クレー射撃していないのに、推薦出来るわけがないでしょ。