ここから本文です

黒田東彦日銀総裁は当て馬で実はスギちゃんだという噂が ありますが スギちゃん...

akb********さん

2013/2/2512:04:19

黒田東彦日銀総裁は当て馬で実はスギちゃんだという噂が
ありますが
スギちゃんは受けるのですか

補足スギちゃんって
あれだよ
ワイルドだろうの人

閲覧数:
431
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2013/3/321:57:12

ワイルドな経済政策を期待できそうですね。

受けるでしょう。

質問した人からのコメント

2013/3/3 22:15:55

スギちゃんは冬は寒いので別の服を着るべきだよね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

中道彦三さん

2013/2/2512:36:08

読む人の事を考えてください。スギちゃん、って誰ですか?