ここから本文です

いいとも~見てて思ったのですが、出演祝いとかで頂いてる花は、この後どうなって...

aop********さん

2013/2/2512:23:52

いいとも~見てて思ったのですが、出演祝いとかで頂いてる花は、この後どうなってるんでしょう?持って帰るには、量的に多いですし、スタッフが・・・って毎回きついですよね。もしかして造花?

閲覧数:
212
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2013/2/2512:38:25

生花は、出演者がもって帰ったり、事務所に置いたりもあります。

花屋さんがスタンドを回収しに来るときに、処分してもらう事もありますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ume********さん

2013/2/2512:27:39

事務所へ持って返ったり、場合によっては観覧者に配ってるのかも…