ここから本文です

高値引けで終わりましたーという日がありますが大体高値引けで引けた日は次の日は...

mokominkuさん

2013/2/2519:58:44

高値引けで終わりましたーという日がありますが大体高値引けで引けた日は次の日は高く始まるのですか

閲覧数:
346
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shangzi2004さん

2013/2/2522:19:41

そうでもない。
例えば、今日の日経平均は高値引け立ったけど、明日は買い気配からは始まらないだろうなと。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/2/2523:14:31

高値引けの次の日は、成り行きで売れといいますので、よりは高いと思います。