ここから本文です

薬局で買える紫箱のアレグラは効きますか?個人差ありますけど、効いた効かない ...

-46-さん

2013/2/2523:26:52

薬局で買える紫箱のアレグラは効きますか?個人差ありますけど、効いた効かない
回答おねがいします。

閲覧数:
1,263
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoa********さん

2013/2/2523:51:37

病院処方のアレグラ60mgと市販アレグラFXは、同様のお薬のようです。
価格も、医療費+2週間分処方と、ほぼ同様です。
アレグラが、病院で処方されていて効果の合った方は間違いなく、市販薬は効果があるはずです。
処方薬で、一番処方されていたのはアレグラです。
アレグラ自信、訴訟を3件起こされているので、他社からジェネリック医薬品発売の噂があります。

質問した人からのコメント

2013/3/1 20:40:22

そうですか、

「アレグラ 効かない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zeb********さん

2013/2/2523:32:48

病院で処方される花粉症用の薬の名前もアレグラなので効くんじゃないでしょうか?