ここから本文です

バイクのエンジンがかかりません。 バイク屋に運んでもらいたいのですが バイク...

chu********さん

2013/2/2601:10:12

バイクのエンジンがかかりません。
バイク屋に運んでもらいたいのですが
バイク屋に頼んで運んでもらうには何円くらいかかりますか?

閲覧数:
585
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2013/2/2601:14:00

そこで修理する事前提で近所ならタダで引き取ってくれるバイク屋さんもありますよ。
ご近所のバイク屋さんに聞いてみては?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2013/2/2605:16:57

距離により変わるのでバイク屋に聞いて。
俺は常連なので無料です。

lik********さん

2013/2/2601:27:03

もし近いなら押してくのもありですよ。

すごい運動になりますよ。