ここから本文です

攻殻機動隊の作者、士郎正宗さんは突然ポルノ漫画家になったのですか? 女の子...

aya********さん

2013/2/2602:19:29

攻殻機動隊の作者、士郎正宗さんは突然ポルノ漫画家になったのですか?

女の子が大変な事になってる絵を見てびっくりしました。

閲覧数:
6,066
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2013/2/2602:54:54

オカルトでは無いと思いますがww

突然…でも無いですね、昔から描いてます。

「メカと女の子にこだわって描いてきた…エロも士郎正宗の一面なので、苦手な人は勘弁してね」
と、いった旨の事を書いてたし。

911以降、テロとカウンターテロ。それを取り巻く世界情勢…といった題材を「エンタメ」にするのが難しくなった…出来ないわけでは無いでしょうけど、士郎正宗作品の世界観にアジャスト仕切れなくなってしまったんでしょう…残念ですが。

なので、もう一方の軸である「エロ」なら、まぁなんとか発表できるレベルのモノが描けるかなぁ?というのが、近年の活動になっているのかな?と思います。

しかしまぁ…私も「エロ」方面は苦手…というかww士郎氏の魅力としてはあんまり…な部類なので、アップルや攻殻をやって欲しいなぁ…と切に願います…納得いくものが出来ないから描かないのも分かるので、すっごいモヤモヤするんですがww

質問した人からのコメント

2013/2/26 19:21:32

成功 皆様ありがとうございました。知らぬは私だけですね(恥)原作読んで出直して来ます。SF?路線もセクシー路線も凄い物を描かれるなぁと敬服しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bya********さん

2013/2/2612:37:47

元祖・攻殻機動隊でも素子がレズってたり充分エロいシーンがあったしな☆
( ̄ω ̄)

しかも警官の身でありながら、キメセクに恋人(セフレ?)と現着にカネ賭けてたりな☆
( ̄ω ̄)

アバター

ID非公開さん

2013/2/2607:01:37

アニメの攻殻機動隊はかなりクールな雰囲気なので、それしか知らないとびっくりすると思いますが、マンガはかなりエロいシーンもあり、絵も今で言う「萌え系」「乳袋」などのハシリだと思いますよ。

ora********さん

2013/2/2603:37:33

その攻殻機動隊に、素子が女友達と3Pでエライ事になってる話があるわけで。

うん、僕も『昔から』だと思います。