ここから本文です

味噌汁に、これ、あり?

pap********さん

2013/2/2615:16:12

味噌汁に、これ、あり?

もやし,味噌汁,アリ,油揚げ,味噌ラーメン,お味噌汁,アリィー

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,860
回答数:
53

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gat********さん

リクエストマッチ

2013/2/2616:23:23

あり!!あり!!
冷めても大好き(根が貧乏人なもので・・・・・)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/52件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

リクエストマッチ

2013/2/2723:59:12

ありです。

ですが、僕はあまりもやしは好きではないので、食べたくはありません。

cfh********さん

2013/2/2723:55:00

アリです・・・・・。

men********さん

2013/2/2723:14:30

栄養価が高い。 お財布にも優しい。 すすいで水切りするだけの下ごしらえ(細かい方はひげまでとるそうですが・・・)
万能野菜と思います。
しゃきしゃき感が好きで、しょっちゅうお味噌汁に使います。

gif********さん

リクエストマッチ

2013/2/2722:27:32

「もやし」アリですよ。

ひょっとして、高槻やよいがやっていそうな…?

s26********さん

2013/2/2721:55:08

我が家では、ナシ‥

味噌汁にもやしを使ったことはありませんでした。

が、友達に「もやしのみの味噌汁が好き!!」という人がいて、色々なんだな~と思ったことがあります。