ここから本文です

アベノミクス支持者は売国奴ですが、自覚はありますか?

par********さん

2013/2/2618:00:24

アベノミクス支持者は売国奴ですが、自覚はありますか?

閲覧数:
346
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sut********さん

2013/2/2618:38:24

いいえ、ありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2013/2/2702:37:31

これを見るとどちらか売国奴か一目瞭然ですね。

■アベノミクスが困る人ってのは・・・

①ニート等、労働所得を得ていない者 、生活保護受給者
②韓国経済界、或いは韓国経済界と強い結びつきを持っている者
③中国経済界、或いは中国と強い結びつきを持っている者
④景気が回復してしまうと之までの主張が嘘だったと攻められる立場の人たち
⑤在日韓国人 中国人など本国に送金を目的で日本に不法滞在している者
⑥朝日・毎日・中日新聞・NHKなどの反日マスコミ
⑦日本・日本人の国益に反する商売をしている

このいずれかに該当します。

■逆にアベノミクスで喜んでいる人

①まともな日本企業
②日本に対して投資している人達
③日本の景気に連動しやすい主要先進国
④ふつうの生活をしている日本人全般 (※帰化朝鮮・韓国人などを除く)

このいずれかに該当します。


参考までに具体的なところで言うと
■アベノミクス支持派■
・ウォール街
・伊モンティ首相
・ノーベル経済学賞受賞者・クルーグマン教授
・ノーベル経済学賞受賞者・スティグリッツ教授
・エール大・浜田教授 (東京大学名誉教授;日銀白川総裁の恩師)
・IMF
・OECD
・国内主要総研
・カナダ銀行
・アメリカ財務相
・独メルケル首相(転向中)

■アベノミクス失敗する派(又は失敗を願う派) ■
・池田信夫 (上武大学大学院教授、元NHK職員)
・小林よしのり (漫画家)
・大前研一 (コメンテーター)
・浜矩子( 同志社大学大学院ビジネス研究科長・教授)
・白川日銀総裁
・丹羽元在中国大使
・民主党
・共産党
・社民党
・韓国
・中国
・野田佳彦

参考:反アベノミクスの急先鋒の浜矩子 ※画像
(ゲンダイや週刊ポストなどに多くの批判記事を書きます)
「2012年は1ドル=50円時代が到来する」
http://news.livedoor.com/article/detail/6166297/

これを見るとどちらか売国奴か一目瞭然ですね。

■アベノミクスが困る人ってのは・・・...

ali********さん

2013/2/2618:27:02

そうですか。
ANNの世論調査では約52%が支持したみたいですね。そのものズバリ、「アベノミクスを支持するか」と聞かれてね。

売国奴だらけになりますか?

売国奴はあなたの方かも知れませんね。この世論調査であなたは少数派ですから。

http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/230225016.html