ここから本文です

スパロボα PS on booksについて

heb********さん

2013/2/2619:01:46

スパロボα PS on booksについて

スパロボα PS on booksを駿河屋で買ったのですが、届いたのは小さなディスクケースに、説明書が入っておらずディスクケースが入ってました。
画像を貼っておきます。 ディスクケースと説明書の事を駿河屋に問い合わせた所、謝罪のメールが届き、いくつかの確認をされた後に説明書を送るというメールが来ました。
しかし、違和感を感じたのはディスクケースもです。
そのことを駿河屋に問い合わせた所、「今回お問い合わせ頂きました商品のケースにつきましては[PS one Books] の商品であり、薄型ケースは仕様となります。
商品仕様でございますので、ケースにつきましては交換等でのご対応は致しかねます。
申し訳ございませんが、ご了承いただきたく存じます。」とメールが帰ってきました。
一時は納得したのですが、説明書が届いてみると、ディスクケースが薄すぎて説明書が入りませんでした。
スパロボα PS on booksのディスクケースは説明書が入らない仕様なのでしょうか。
長文になって申し訳ありません。
どうかご回答お願いいたします。

PS on books,ディスクケース,スパロボ,駿河屋,PS one Books,PS one books版,説明書

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2013/2/2715:03:12

PS one books版はケースに説明書が収まりません。
最初からケースと説明書が別々になっています。
ただ、ケースにはパッケージの紙が挟まってるはずですが
それは挟まってましたか?
画像だとケースとディスクだけしか無いですが・・・。

画像のパッケージに説明書が別でついている感じです。

PS one books版はケースに説明書が収まりません。
最初からケースと説明書が別々になっています。...

質問した人からのコメント

2013/2/27 15:20:40

回答ありがとうございます。パッケージの紙はちゃんとあります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる