ここから本文です

クラナドの古河渚ちゃんの体の秘密は

red********さん

2013/2/2619:38:13

クラナドの古河渚ちゃんの体の秘密は

実は「「幻想世界と」ではなくて「おっぱいが大きいこと」なんじゃないですか?

渚ちゃん体が細くておっぱい大きいのがバレると「犯されるかもしれない」とか
心配して「B80のCカップです」とか言っているんじゃないですか?
性格的にも控えめですし。

どうです、このおっぱい。B80のCに見えますか?
絶対もっと大きいですよね。
(渚ちゃん、おっぱいも大きいけどかわいいなぁ)

B80,おっぱい,古河渚ちゃん,CLANNAD,幻想世界,智ぴょん一択JK,智代

閲覧数:
1,032
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2013/2/2619:44:32

渚は程々だからかわいいのです。出しゃばりすぎないからかわいいのです。
そういう役目はほかのヒロイン。

いやー、でも、実に可愛いなぁ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asd********さん

2013/2/2620:38:59

↓智代の胸は、超合金製だろ?

alc********さん

2013/2/2619:50:16

…これ公式の画像ですか?

可能性としては、産後で張ってるのかな。それならわからないでもない。

ていうかあなた凄い変態ですね。僕には理解できません。

…ふっくら巨乳の智ぴょん一択JKだろぉがぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ!!!!!!!!!